3代目くくり罠

3代目くくり罠ねじりバネタイプ

販売価格
33,000円(税込み)
商品コード
6E12V1aw6U

数量

-
+

商品詳細

新登場3代目踏み板のくくり罠セットです。
踏み板にバネ内蔵で跳ね上がります。台座付きで設置も楽です!


踏み板のガイド枠が4つのバネの力で跳ね上がります。モニター使用されたお客様より「誤作動が減って捕獲率が上がった」とお喜びの声をいただいております。

お悩みの方はぜひお試しください!


ねじりバネ・スプリング(押し)バネどちらにも対応できますので、お好みで使い分けください。



踏み板サイズ 約23×22㎝、厚み約9㎝、Redhat社製。

(現在3代目踏板の大きさ12㎝以下の取り扱いはございません。)

ワイヤー全長3m。
よりもどしから木側半分はワイヤー径4㎜の6×19(本束)を使用しております。
そして動きのある脚側半分はワイヤー径4㎜の7×24(本束)でPP芯が入っているので、頑丈ですが、しなりがある日本製を使用しております。

ねじりバネは開いた時の全長約80㎝、径6㎜、塗装ありです。
(塗装ハゲや長さが多少違うものがありますが、ご了承ください。)

※自作される場合は70センチ以上伸長するものをご利用ください。


土は約10㎝ほど掘り、踏み板を置き、上に1~2㎝の土や葉を被せます。

この商品は踏み板と外枠の間に枝を挟むことにより10kg以上の力がかからないと作動しません


踏み板はABS製で軽いですが、繰り返しご利用いただけます。

(大きな獲物がかかった時など、場合によっては破損します。ご了承ください。)


踏み板内蔵の専用バネと替え内側板のみは別売りで販売いたしております。(現在準備中)



踏み板の組立方法は下記の動画説明をご覧ください。